ワールド・ネバーランド~ククリア王国物語~のプレイ日記がメインです。 たまに小説とか落書きとかも。ネタバレ塔一切考慮なし(・ω<)
http://qukriaruka.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

るか

Author:るか
ワールド・ネバーランドククリア王国のプレイ日記です。
プレイ内容を元にちょっと盛ったりしてます。
不定期にイラストとか小説とかもかいたりします。

#qukriaのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.11.15/ 12:24(Thu)
QUKRIA_SS_0180_20121113082038.jpeg
「そんなもん?」
「そんなもんよ。旦那も息子も食べれたらなんでもいいみたいだし」
「うちもリクエスト聞いてもなんでもいいだし、娘は最近自分で作り出したしね」 

>>>Read more

編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
twitterで話題になってたのでしょっぱい表処理ソフトスキルで淡々と作ってみました。
日記の年代と合わせてたら半月くらい先になりそうなので、一足早めに200年30日時点での顔と年齢です。
赤子は髪色だけカウントしました。

parson.jpg
どうだまいったか
この金髪率と4系の多さ!!
6Aがいつの間にかオンリーワンになってた… そういや6Aの兄弟既に亡くなったんだよな(´・ω・`)
4系とC系を増やしたのはわたしですが、3系の増殖は自然なんで…
ていうか、意図せず2系が絶滅危惧種。
特に2Cはベニート一人というね。ホアキンが生きていたとしても2人かあ…

name.gif
みよ!このステキなトリプルダブリ
トリプルダブリってなんだろう…? あと ダブリも非常に多い。
この時点で60年やってて初めて出た名前は
マイケル エルナンド サミュエル ヴァンサン セイラなどなど。
新規の名前もちょこちょこ出ているけどやっぱかぶる。
そしてカレンやミゲルといった懐かしい名前も。
今のところ一番多かったのがアゼルの世代19歳で10人。
まあ… 今もう8人なんですがね。2人あっちいっちゃったんだけどね。 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
QUKRIA_SS_0189.jpeg
「おともだち?」
「ああ、勉強はできなくてもこの国では生きていける。でも友達がいないと生きていけないよ」
「生きていけないレベルなんだ!?」 

>>>Read more

Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Copyright © 2017 ひびねば~ククリア覚書~, all rights reserved.
 
