ワールド・ネバーランド~ククリア王国物語~のプレイ日記がメインです。 たまに小説とか落書きとかも。ネタバレ塔一切考慮なし(・ω<)
http://qukriaruka.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

るか

Author:るか
ワールド・ネバーランドククリア王国のプレイ日記です。
プレイ内容を元にちょっと盛ったりしてます。
不定期にイラストとか小説とかもかいたりします。

#qukriaのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2014.12.12/ 00:37(Fri)
今週頭に無事入稿出来たのでご報告です。
前々から個人的にマンガにしたかった7代目のお試し引き継ぎ時の出来事をちょっと盛った話です。

タイトル:Past A5 28P \400(予定)

hyouysi.jpg
タイトル入れとか加工とか色々するまえの表紙です… 表紙の装丁でちょっと博打打ちをしたので実物がどうなるか今のところわかりません…

sample1.jpg sample2.jpg
だいたいこんなかんじで幼女とショタがなかよくしているおはなしです。とくに殺伐としたページを選んでしまっただけで終始こんな話ってわけじゃないんです本当です。

これまでの既刊も持って行ってますのでよろしくお願いします。
あと、今気づきましたが奥付の日付間違ってる…orz そんな感じで29日はよろしくお願いします。
プレイ日記もぼちぼち…。 
スポンサーサイト
Category: 雑記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2014.10.31/ 20:59(Fri)
コミケうかりました。
12月29日 月曜日 東地区“S”ブロック-32b です。
まわりがどういうジャンルの人なのかよくわからないですが近くに今回も艦これがありますよ!!
夏の艦これスペースはとてもすっぱかったです。

それはさておき、今度こそ新刊をだします。言い切った。
前々から脳内で描こうと思っていた7代目PC夫婦のお話です。
あと余裕があったら電ちゃんが可愛いだけのコピ本もかんがえています。
新刊のめどがたったら改めて告知しますのでよろしくお願いします。

ようじょってすばらしい! 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2014.07.31/ 21:55(Thu)
すっかりプレイ日記放置で申し訳ございません。
そして久々の更新がコミケのお品書きという体たらくでございますが、このくっそ暑い中いかがお過ごしでしょうか?

15日(金)1日目 東2ホール W19b 火星人本舗
2014summerosinagaki.jpg

春に出したアンソロが実質新刊となります。夏コミの新刊はありません…
あと、Fammileが手持ち10冊あったかなかったかで終わりです。ありがたいです。
アリスブックさんの方にもFammile以外は在庫が少々ありますのでよろしくおねがいします!

真っ先にタイトルが思いつくという奇跡が発動したのですがそれなりのページのネタが降臨してこなかった。
ネタがまとまった時は締め切り直前までタイトルに悩んで発狂しているのに世の中うまくいかないですね!
まあ実際はそれなりに暇な時間多かったものの本一冊作るとなると結構タイトだったという言い訳がましいこと言っておきます。
よくよく考えればこれまでは実家に寄生していたから家事とか一切やってなかったわけで時間も有り余っていたんだよね! さすが一人暮らししだして初めて菓子以外の料理をつくっただけある。
冬はとりあえず申し込んで2冊くらい作れるように頑張る所存です。 
Category: 雑記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2014.02.28/ 03:05(Fri)
3月16日 東京ビッグサイトで行われるHARUCOMICCITY19に参加します。
新刊はかねてよりお伝えしていたククリアのアンソロジー本です。
その他既刊もありますのでぜひお立ち寄りください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
後日通販の方も開始する予定ですのでぜひご利用ください。




3月7日追記
アリスブックスさんでアンソロの予約始めました。

ぜひご利用下さい。
納品できるのが16日以降になりますので、3月下旬当たりには発送されると思います。
委託料や消費税の関係でイベント頒布価格と異なっています。ご了承ください。


最近は提督業やりながら牧場経営に手を出しつつ、1歳の幼女に惚れたサブ国のロリコンは成長した幼女と結婚してもうすぐ父親になるところまで進みました。
マジ4年待ったとか狂気ですね。
数人出来た親友にほぼ毎日恋人できた? と牽制される生活に終止符をうちました。
本国のプレイ日記もたまってるのでぼちぼちやっていきたいとおもいます。 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2013.12.28/ 00:49(Sat)
仕事納めも無事完了しまして、あとはコミケを残すのみとなりました。
先日無事印刷が完了したとメールが届いたので改めておしながきと新刊のご案内です。



sample.jpg

うちの国はディアナさんを初めとして乙女…とくにイスカの乙女は2代連続で未婚のまま生涯を終えてるくらい不遇なので気になって仕方ない昨今。
程々に働いて(作中じゃほぼ仕事なんてせずフラフラしているだけ)幸せになってほしいという妄想を具現化しました。
既刊もたくさんありますので是非どうぞー

冬コミどうにかなったのであとは3月のアンソロ発行をがんばるです。プレイ日記もエトワールから末っ子にタッチしたところまでは書いていきたい所。 
Category: 雑記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2017 ひびねば~ククリア覚書~, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。