ワールド・ネバーランド~ククリア王国物語~のプレイ日記がメインです。 たまに小説とか落書きとかも。ネタバレ塔一切考慮なし(・ω<)
http://qukriaruka.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

るか

Author:るか
ワールド・ネバーランドククリア王国のプレイ日記です。
プレイ内容を元にちょっと盛ったりしてます。
不定期にイラストとか小説とかもかいたりします。

#qukriaのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
1日
QUKRIA_SS_0283a_20140410011345b82.jpg
新しい年です。
今年はカミュくんが成人してティルちゃんが学校に通う事になる年。
子どもたちが一気に成長した気がして、去年とは違った日常を過ごすことになるんだろうなあって思ったり。 

>>>Read more

編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2014.04.07/ 01:01(Mon)
26日
QUKRIA_SS_0221a.jpg


「ここじゃ水源がないからな…… ムリだろう」
「じゃあ伯父さんの家ならつけられる? てか伯父さんなら工芸家だし作れる?」
「昔お母さんはそもそも水車が作れないって言ってたな。なんでなんでってみんなで聞いたら……」
「工芸家は建築家じゃないってブチ切れたんだろ。お前んちの前通ったらすごい怒号が聞こえて驚いたぞ」
「おばあちゃんってどんな人だったんだろうね、ねえね」
「わからないけど、キレても仕方ないんじゃないかなっておもうの」 

>>>Read more

編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
春コミありがとうございました。アンソロ無事発行して沢山の人に手にとっていただけました。
こちらでも通販をしていますのでよろしくお願いします。恐ろしいことに残部少なくなってます。
さあ、早めに買うのだ



QUKRIA_SS_0174_20140309234944a48.jpeg

今年もたくさんのともしびが天に登っていった。
あ、そういえば酒場の料理を補充しなきゃ……

QUKRIA_SS_0175_20140309235131089.jpeg
いつのまに(かつての手動移住者)レリアさんと仲良くなったんだろう?
そういえば、クリスピンさんの交友関係ってよく知らないのよね。
 

>>>Read more

編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2014.02.05/ 01:13(Wed)
11日
QUKRIA_SS_0124_20140204233947d21.jpeg

クリストさんと誓いの丘に散歩に。
叔父さんやお母さんの昔話でちょっと盛り上がった。

 

>>>Read more

編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2014.01.27/ 15:39(Mon)
6日
QUKRIA_SS_0047a.jpg
ねえしってる?
新しいラダが花畑から湧いて移動する日に牧場にいる小さいラダは中ラダにサイズアップするんだよ…? 

>>>Read more

編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2017 ひびねば~ククリア覚書~, all rights reserved.
 
