ワールド・ネバーランド~ククリア王国物語~のプレイ日記がメインです。 たまに小説とか落書きとかも。ネタバレ塔一切考慮なし(・ω<)
http://qukriaruka.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

るか

Author:るか
ワールド・ネバーランドククリア王国のプレイ日記です。
プレイ内容を元にちょっと盛ったりしてます。
不定期にイラストとか小説とかもかいたりします。

#qukriaのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
プレイを進める上で避けられない元PCの「その時」。
エトワールから次女に引き継いで、孫に当たる子も生まれた頃やはりその時がくるわけで。
思い入れの強い子のその日をなんとなく迎えるのが切なかったし、何よりプレイ日記とゲームの進行度の差が開きすぎて記憶が怪しいのでここらでサブ国を遊んでみようと思ったのが事の始まり。

サブ国のルールとしては
・国出し一発勝負
・家族のいる現地民と結婚する
というゆるいもの。

そんなわけで入国したアレクセイ・ファイエラ君。
さっそく教会の台帳をチェックしにいきます。
QUKRIA_SS_0001_201402040923099bf.jpeg

QUKRIA_SS_0002_20140204092310b1e.jpeg
うひょおおイケショタきゅん!!!!
だがアレクセイは男だ! ちくしょう!

そんなこんなで台帳をめくること数ページ。彼と中の人の目の前に天使が降りてきた。
アレクセイはダッシュでラナン区へ。
QUKRIA_SS_0004_20140204092748cf9.jpeg
守りたい、この笑顔。
この天使と巡りあった結果、彼女の成人を待つプレイが始まったのであった…(つづくのか?) 
スポンサーサイト
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Copyright © 2017 ひびねば~ククリア覚書~, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。