ワールド・ネバーランド~ククリア王国物語~のプレイ日記がメインです。 たまに小説とか落書きとかも。ネタバレ塔一切考慮なし(・ω<)
http://qukriaruka.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

るか

Author:るか
ワールド・ネバーランドククリア王国のプレイ日記です。
プレイ内容を元にちょっと盛ったりしてます。
不定期にイラストとか小説とかもかいたりします。

#qukriaのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
 
年はほとんど離れていないという悲しさ。

 

>>>Read more

Category: 4代目ディア
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2012.06.26/ 08:15(Tue)
 
新年からブレない嫁が僕は大好きです。
 

>>>Read more

Category: 4代目ディア
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
2012.06.25/ 08:29(Mon)
「ねえアレクシアちゃん」
「なあに?」
「子どもって結構現実的だよね…」
「あたし達もこんな事言って親を戸惑わせてたんだよね」

「それにあんまり子どもが参加してないから行きづらいよ…」
「そうだよね。乙女様を見におじさんたちがあつまってるもんね」

「そうね、子ども達のためにキャラ作ってテンション高く振舞ってるのに来るのは大人ばっかりだったわ… あれを2度以上やらなかったことはディアに感謝してる」
やっぱり恥ずかしかったんだね… 僕はその様子を楽しませてもらったけど。

 

>>>Read more

Category: 4代目ディア
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
13日 はれ 
みんな言いたいことを適当に言っていただきます!→もくもくと食べる。
たまになんとも言えない感情が沸くこともある。
けど、僕が生まれる前からこの国はこういう感じらしいのでこういうもんなんだ。と自己解決しておく。
父さん頑張ってるんだからたまには試合観に来てくれたら嬉しいな。


 

>>>Read more

Category: 4代目ディア
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2012.06.24/ 02:03(Sun)
 
ちょっと本気を出せばこんなもんよ(ドヤァ


アミルちゃん、いい物あげるからこっちおいでー

「アレクシアちゃん、アミルちゃんは反抗期なの?」
「あー、あるのよ。父親が嫌いでたまらない時期って。あたしにもあったなあ…」」
 

>>>Read more

Category: 4代目ディア
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2017 ひびねば~ククリア覚書~, all rights reserved.
 
