ワールド・ネバーランド~ククリア王国物語~のプレイ日記がメインです。 たまに小説とか落書きとかも。ネタバレ塔一切考慮なし(・ω<)
http://qukriaruka.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

るか

Author:るか
ワールド・ネバーランドククリア王国のプレイ日記です。
プレイ内容を元にちょっと盛ったりしてます。
不定期にイラストとか小説とかもかいたりします。

#qukriaのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
エルグ長になって広い家に一人でくらしだして数日…
結婚式はずっと先だし早く一緒にすみたいなあ… 二人でも広すぎるけど一人はさびしい。
NALULU_SS_0001_20120819142722.jpeg
シルフィスの騎兵長さんから鏡をもらってしまった。リーさんっていうのかあ…
 

>>>Read more

編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2012.08.04/ 20:49(Sat)
あまりSSをとってないため移住から約2年のダイジェストです。
1日が長くてすすまないね!!!


船に揺られること数日。
やっと陸地に上がれたかと思えば入国管理局の質問… あまり適当に答えて要注意人物にされたくないので正直に答えて町の中に入る。

ガイドが必要か? と聞かれたけど私は自分の足で見て歩きたかったので申し込まないことにした。

NALULU_SS_0001.jpeg
みんな軽いノリで挨拶しているから… と私も通りすがりの人に極めてフレンドリーに声をかけた。

やばい、入国早々やらかした。アレックス様は笑顔の優しい方。無礼な態度も笑顔で受け止めてくれた。
斬首だけは免れた… ようね。
 

>>>Read more

編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Copyright © 2017 ひびねば~ククリア覚書~, all rights reserved.
 
