ワールド・ネバーランド~ククリア王国物語~のプレイ日記がメインです。 たまに小説とか落書きとかも。ネタバレ塔一切考慮なし(・ω<)
http://qukriaruka.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

るか

Author:るか
ワールド・ネバーランドククリア王国のプレイ日記です。
プレイ内容を元にちょっと盛ったりしてます。
不定期にイラストとか小説とかもかいたりします。

#qukriaのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.03.02/ 16:51(Sat)
最初に中の人が選んだ未来。
条件が揃えばこの未来を選んでいたのでとりあえず記録に残そうかと。 

>>>Read more

編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2013.03.02/ 10:24(Sat)
以前、「大人に比べて子供はお目当ての人をサーチする能力が低い」という話題があった。
確かに誰も居ないのに家に突撃したり、お目当ての子とすれ違ってもとりあえず家に突貫する子…
何人も見ています。
では大人は? 確実に相手を探して歩いて行ってるのか…?


QUKRIA_SS_0048_20130301224720.jpeg
エウへニョの家にやってきた彼を本命にしている女性が2人。
肝心のエウヘニョはすでに家をとびだしていた…

大人もたいがいポンコツなんじゃなかろうか?
そしてこのSSをとってから時間が経ちすぎてなぜレアさんがここにいるのかはわからない。
 

>>>Read more

編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2013.02.27/ 21:46(Wed)
QUKRIA_SS_0279a.jpg
「…とまあ、平和といえば平和かなあ?」
「それにしても、実家を出るってどういう感覚なのかしら?」
「そうねえ… 大人になったって感じというか独立したという感じというか… まあ次の日には実家戻ったけどさ」
「私も一般住居で生活してみたかったなあ」
「あんまり変わらないと思うな。お風呂がついてるかついていないかくらいで」
「ああー… 大体公衆浴場いっちゃって家のお風呂なんてほとんどはいらないからね」
子供の頃庭に温泉引けないかって本気で悩んだけどいつの間にか興味が逸れたんだっけそういえば。 

>>>Read more

編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
QUKRIA_SS_0221_20130224013512.jpeg
たまにはこちらから誘ってみる。
「な…なにか欲しいものとかでもあるの?」
「ないわよ。あったとしてもあたしなら自分のお金で買うし」
「うん、そうだよね…うん…」 

>>>Read more

編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
QUKRIA_SS_0148_20130219082833.jpeg
「あのねー! メリエルちゃんが生徒代表なんだよ。すごいよね!」
「へえ、あのこ気配りできるし可愛いしモテるだろうなあ」
「にいには結婚するんだから女の子ばっかおっかけちゃだめー…」
「ふふ、女癖の悪さはクレミーくんに似たのかしら?」
「えっ…」
「いや友達だから。そもそもオレ年下なんて射程圏外だから」

不安な一言が聞こえてきたけど聞かなかったことにする。新年のおめでたい日だもんね。 

>>>Read more

編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2017 ひびねば~ククリア覚書~, all rights reserved.
 
