ワールド・ネバーランド~ククリア王国物語~のプレイ日記がメインです。 たまに小説とか落書きとかも。ネタバレ塔一切考慮なし(・ω<)
http://qukriaruka.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

るか

Author:るか
ワールド・ネバーランドククリア王国のプレイ日記です。
プレイ内容を元にちょっと盛ったりしてます。
不定期にイラストとか小説とかもかいたりします。

#qukriaのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
QUKRIA_SS_0035_20121225085119.jpeg
昼からの待ち合わせだったんだけど、新年の儀でその場に居合わせたので今からお出かけすることに。
え… 今からって…これからすぐ成人式だけど大丈夫?

 

>>>Read more

編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
QUKRIA_SS_0140_20121224214717.jpeg
反省はしていない。 

>>>Read more

編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2012.12.23/ 15:55(Sun)
QUKRIA_SS_0096_20121218083814.jpeg
「もうすぐエトワールとも一緒にごはん食べれるわね」
「誕生日には美味しいものいっぱいつくってやらないとねー」
「作るのあたしだけどね」
「エレフもイヴェールも妹の前で野菜を避けて食べたりしたらカッコわるいよ~?」
「しねーし! そんなことしねーし! ねーちゃんとは違うんです!」
 

>>>Read more

編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2012.12.17/ 00:39(Mon)
3日 おじが危篤だという報せを受けて、朝食を食べてすぐに見舞いにいった。

QUKRIA_SS_0026a.jpg
ほんの数日前、叔母を見送ったばかりだったので動揺してしまった。

QUKRIA_SS_0027_20121127085028.jpeg
「え… あんためったに練習試合なんてしないのにどうしたのよ」
「なんとなくだよ」
(こんだけ鍛えてるのに覚えている技の悲惨さ)

「じゃあ、また夕方にね」
「叔母さんにつづいておじさんもかあ… 新年から危篤が続くとため息出ちゃうね」
何度か試合をして技を教えて、一旦解散した。

夕方
QUKRIA_SS_0028_20121127085223.jpeg
「えっ?」
「アンバー(従姉妹)が急に来て今からあなたは魔導師ですっていわれた…やだなー戦うのとか好きじゃないのに」
「拒否権ないの?」
「まあ任命されたからにはほどほど頑張るけど…」
うーん、大丈夫だろうか。
 

>>>Read more

編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2012.12.13/ 03:42(Thu)
ご無沙汰しています。
最近主にコミケの新刊を必死に作っておりましてプレイ日記が滞っております。
そんなわけで入稿が終わりましたので、当日問題がなければ無事に新刊が出せそうです。
12月30日(2日目)西2ホール し-35b です。
スクエニ系スペースですが出したものはワーネバという傾きっぷり。
ちょっと2冊は厳しくてこれだけになりました。
既刊はGWにだしたスターオーシャンのごちゃ混ぜ本とか、友人のトライエース系小説やアンソロなどの委託があると思います。

中の人はネット上では大変饒舌かつDQNですが、リアルでは借りてきた猫状態です。お察しください…

1230.jpg

文字とか入っていない状態なのですがだいたいこんな感じの表紙がめじるしです。

最後に一人で同人誌を作ったのは7年前。
ああすればこうすれば、むしろ無職ならもっと書き込めた!! なんてミもフタもないことを後からうだうだ考えてしまいますがまあ同人誌というものは自分の怨念… 萌えをさらけ出してお仲間を見つけるもんですからね!

2日目。色々といわくのある日になってしまいましたが、楽しみたいと思います。

そういえばククリアのアプデはいつでしょう!
いや、もう目の遺伝とかもはや関係ないレベルで年代進んでいるし、そもそも初代サウザーさんしか普通以外の目の人がいないんですわwwwwwwwwww 7代目まで直系でたどると。
もしかしたら、なんかの変異とかでこれまでの子どもたちの顔が変わってたりするかもしれませんね。
アプデも楽しみです。年末にはもうきてたりするのかな?

そんなこんなで、もしコミケでお会いすることが有りましたらよろしくお願いします。

リポD効きすぎてやべえwwwww眠気こねえwwwwwwww 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2012 ひびねば~ククリア覚書~, all rights reserved.
 
