ワールド・ネバーランド~ククリア王国物語~のプレイ日記がメインです。 たまに小説とか落書きとかも。ネタバレ塔一切考慮なし(・ω<)
http://qukriaruka.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

るか

Author:るか
ワールド・ネバーランドククリア王国のプレイ日記です。
プレイ内容を元にちょっと盛ったりしてます。
不定期にイラストとか小説とかもかいたりします。

#qukriaのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
QUKRIA_SS_0031_20130127184839.jpeg
なんの訓練を仕様というのか…
(子供にこんなこと言われたの初めてなんだけど…) 

>>>Read more

編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
QUKRIA_SS_0002a_20130121235139.jpg
「(#^ω^)…」ギリギリギリギリ

QUKRIA_SS_0004_20130121235644.jpeg
ざまぁ!!! 

>>>Read more

編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
アリスブックさんで冬コミにだしたククリア本の委託販売始めました。
中の人が頻繁にイベント参加する機動力がないのでこういうのすごく便利ですね。
同人誌もネットで通販できる時代とか中の人がどれだけ時代に取り残されているか思い知らされる瞬間でした。
大体こんな感じでシリアスな話は殆どありません。

販売ページはこちらから
コミケでの頒布価格より若干高くなってしまいますがよろしくお願いします。

blog_sample.png 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2013.01.13/ 18:41(Sun)
22日
うーん…飲み過ぎて夜の記憶があやふや…
家には無事帰れてるみたいだから帰巣本能がしっかりしてるのねあたし。
(クレミーくんが回収しにきたことはおぼえていません)
QUKRIA_SS_0232a_20130113140418.jpg
ちょっと寝坊してしまった。
「ごめんね。急いでご飯作るからねー」
「パパがぜんぶつくってくれたよ! ハールにスープにフルーツボウル!」
クレミーくんが御飯作るなんてめずらしい。何かあったんだろうか? 

>>>Read more

編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
QUKRIA_SS_0194a.jpg
「シャルちゃんがどこまでバグウェルを追い込むか楽しみだねー」
「人間と龍が戦うなんてよく考えたらマジキチすぎるわよね」
「レアさんの一族って勇者多いよね。どっちのおじいさんも超強かったし」
「自慢のお祖父様達だわー。優しいマリユスお祖父様に身内には超甘いディアお祖父様…」
「4年前は勇者不在だったから盛り上がるわね!」
(ここ最近うちの一族ばかり優勝してるな…なにもしてないんだけど) 

>>>Read more

編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
バージョンが3.00になったりパッケージ版が出たり賑やかな今日この頃ですが、プレイ日記は未だに4年前で2.00です\(^o^)/


13日
(とり忘れていたと思ったサンチョとエリザの結婚式ですが、どっちかが来なくて中止になったことを思い出しました)
QUKRIA_SS_0136a_20130106024844.jpg
サンチョ君はお祖父様の従兄弟の孫。まあもう他人だよね。
エリザちゃんはシャルの義妹。
 

>>>Read more

編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2013.01.02/ 21:43(Wed)
QUKRIA_SS_0074_20130102130817.jpeg

そのうちどうにかまとまるだろう→まだ後10日もあるから放っておいてもくっつくだろうと放置してたら翌日婚約していた。

 

>>>Read more

編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2013 ひびねば~ククリア覚書~, all rights reserved.
 
