ワールド・ネバーランド~ククリア王国物語~のプレイ日記がメインです。 たまに小説とか落書きとかも。ネタバレ塔一切考慮なし(・ω<)
http://qukriaruka.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

るか

Author:るか
ワールド・ネバーランドククリア王国のプレイ日記です。
プレイ内容を元にちょっと盛ったりしてます。
不定期にイラストとか小説とかもかいたりします。

#qukriaのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.04.28/ 20:00(Sun)
QUKRIA_SS_0288a.jpg
今年はふたりとも農場員。
「その格好も似合うよクリスピンさん」
「お前は酒場主の服のままなんだな」
「うん。こっちのほうが優先なんだって。この服可愛くて気に入ってるから今年も料理大会出ようかなって」 

>>>Read more

編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
QUKRIA_SS_0240.jpeg

酒場で盛り上がっていたら夜が明けてしまった。 

>>>Read more

編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2013.04.23/ 08:55(Tue)
14日 大切な日なのに遅刻したダメな従兄弟と親友の結婚式。
QUKRIA_SS_0205a_20130421213206.jpg
周りの誰もがこの夫婦の上下関係は決まったようなものだな…と思ったに違いない。
もっともっと昔だと当日を逃したら2年先とかになっちゃうこともあったって。
しっかりしてよねルペルトさん。

のんきとせっかちという正反対の2人。折角誰の邪魔もなかったのにスローペース過ぎて下の学年に地味にカオスを起こしかけていたけど無事まとまってよかった。ルペルトは禿げろ…


 

>>>Read more

編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
QUKRIA_SS_0164_20130421095204.jpeg
上機嫌のおじさんと会った。
チカラの技だけ完備しているおじ。
超ワイルドの嫁と渡り合うにはチカラこそすべてなのだろうか…
しかしきっとこの夫婦は彼があのリースにベタ惚れなんだろうと思う。
子供の頃からリース一直線だったし。照れ屋君は超ワイルドの何に引かれたのか…
 

>>>Read more

編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
10日
QUKRIA_SS_0128a_20130417084830.jpg

お父さんに挨拶。

QUKRIA_SS_0129a_20130417085119.jpg

「ラナン区だからすぐ会いにいけるよ!」
「うん。でもしょっちゅう結婚した娘が家に帰ってくるとかご近所にあらぬ噂立てられるからほどほどにね?」
「正直お父さんのことが心配だから…」
「ボクは大丈夫だよ」
色々と心配… 結婚して家を出るという距離以上の離れる時が迫っている予感がするからその日まで家にいたいと考えてもいたけど。

QUKRIA_SS_0131a_20130418081914.jpg
お母さんにはつい本音を漏らしてしまう。
「何言ってんのよ。しっかりしなさいね?」
「でも、お父さんのことが心配で」
「元気なうちに晴れ姿見せてあげるのが一番でしょ? そんな理由で延期されたらあたしまで気に病んじゃうわ」
「じゃあやっぱり…」
「子供は気にしないでいいことよ。さ、ごはんつくってもらおうかしら?」 

>>>Read more

編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2013.04.17/ 08:32(Wed)
QUKRIA_SS_0093_20130408082335.jpeg

あちらがしょっちゅう聞いてくることをきいてみたら適当にはぐらかされた。
「そうだ。この前しーぽんが本当に見えたら…って話だけど」
「な…なにを求められるのかな? さすがにチューより先の要求はちょっとー…いたいいたいいたい!!」
「―さっき拾ったんだけどこれ使ってみてよ」
「これは… なんか雰囲気というか別人になりそうじゃない?」
「式前に戻せばいいしさ。若い奴が使ってるの見たことないからこのまま売り払うのもなんかつまんなくって」
「しかたないなー。勝負に負けたのは私だもんね…」
 

>>>Read more

編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
QUKRIA_SS_0053a_20130407184751.jpg
「食べてからでも間に合うでしょ?」
「食べて走ったら脇腹が痛いじゃない…」
ほんとなんでうちは国の中央からこんなに離れているのだろうか。
新年の大事なイベントがあるんだしもっと近く…劇場あたりと家を入れ替えればいいのに!
今年はどんな一年になるだろうか… 

>>>Read more

編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2013.04.06/ 13:34(Sat)
QUKRIA_SS_0025 (2)
従兄弟をかまいに行った帰りにお母さんと遭遇した。
そしていきなりディスられた。

「こんな所で何してるの?」
「クリストくんに会いに来ただけだよ。お母さんこそ仕事ほっぽってウロウロしてていいのー?」
「いいのよ。間に合うから」
これが資質にめぐまれた人間の余裕か…!
 

>>>Read more

編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2013 ひびねば~ククリア覚書~, all rights reserved.
 
