ワールド・ネバーランド~ククリア王国物語~のプレイ日記がメインです。 たまに小説とか落書きとかも。ネタバレ塔一切考慮なし(・ω<)
http://qukriaruka.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

るか

Author:るか
ワールド・ネバーランドククリア王国のプレイ日記です。
プレイ内容を元にちょっと盛ったりしてます。
不定期にイラストとか小説とかもかいたりします。

#qukriaのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
26日
QUKRIA_SS_0193_20130623111756.jpeg
「えー? カロンパンもらえるから楽しみだったのにな~」
「普段食べられないものがもらえるのが遠足の醍醐味だもんな」
「遠足じゃなくて社会見学なんだけどね。まあ遠足みたいなものよね」
「俺先生が説明している間ずっと草むしって遊んでたなあ」
「パパは勉強嫌いなの?」
「好きな奴はいないと思うな」

この日は一日苔むしリをしていた。 

>>>Read more

編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
21日
QUKRIA_SS_0142a_20130609102934.jpg
朝イチ愛してると言って何いってんの? と返したことをまずいと思ったのか… 

>>>Read more

編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
トモコレ新生活にすっかりはまっております。
ミズクラゲ島に生息する腐った仲間たち(ククリアの初代~7代目PCとその配偶者)のQRをおいてます。
よろしければあなたの島に迎え入れてあげてください! 

>>>Read more

Category: 雑記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2013.06.09/ 01:25(Sun)
16日
QUKRIA_SS_0095_20130603085820.jpeg
なんとなくぬいぐるみいっぱい買っちゃった。

QUKRIA_SS_0096_20130603085902.jpeg
「コロッケって何かけるのが一番美味しいんだろうね?」
「おかずに何をかけるって話は親子でもケンカの種になるらしいぞ」
「そ…そういえばエレフ兄さまとプリム姉様が子供の頃ソースかケチャップかで大げんかしたような」
「あのお姉さんがムキになるくらいやばいんだよ… どっちが勝ったの?」
「イヴェール兄さまが、ケンカするくらいなら何もかけずに食えようるせえってつぶやいて終わった」
「冷静だな。面倒臭いだけだろうけど」
「お母さんは好きなものかければいいのにバカね~って感じで、お父さんは我関せずで食べていたなあ」
 

>>>Read more

編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
QUKRIA_SS_0002a_20130527084335.jpg

「ぬいぐるみと本物のラダだと触り心地全然違うのよねえ」
「そうなの?」
「なんかこう… 生き物って感じの手触り」
「ぼくじょういってみようかなー」 

>>>Read more

編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2013 ひびねば~ククリア覚書~, all rights reserved.
 
