ワールド・ネバーランド~ククリア王国物語~のプレイ日記がメインです。 たまに小説とか落書きとかも。ネタバレ塔一切考慮なし(・ω<)
http://qukriaruka.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

るか

Author:るか
ワールド・ネバーランドククリア王国のプレイ日記です。
プレイ内容を元にちょっと盛ったりしてます。
不定期にイラストとか小説とかもかいたりします。

#qukriaのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.08.24/ 16:03(Sat)
16日
QUKRIA_SS_0386_2013081500412227b.jpeg
最近試合とかストーカーとか(SSないけど)魔獣退治とかで忙しくてあまりクリスピンさんを構ってあげてなかったからなあ…
最近かまってあげられなくてごめんね って言ったら何故か軽いゲンコツが来た。わけがわからないよ 

>>>Read more

編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
素晴らしい作品に紛れてひっそり参加しました。

【WN文字書き交流会】←リンク先にルールと素晴らしい作品がありますきゅんきゅん!!
いくつかのお題を盛り込んだ文章を書くというシンプルなルールです。
シチュが決まっていると割とイージーモードじゃね? と思った時期が私にもありました…

登場人物
少女… 4代目PC長女娘アミル。物怖じせず外の世界(敷地外)に飛び出していく社交的な娘 花も恥じらう2歳児
少女の父… 4代目PCディア。四男一女の三男坊。妻に代わり家事全般をこなすもはや主夫。料理が大好き。友達は大体ろくでなし
少女の母… 4代目嫁アレクシア。 ここ数代で最高の腕をもつ「伝説の工芸家」やや不器用な性格だが職人気質という風にも言える。

ちょっと長いので続きからどうぞ 

>>>Read more

編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
QUKRIA_SS_0326_20130808092406195.jpeg

今日はクリスピンさんの誕生日(誕生日なのに食卓が貧相なのはさておき…)
そういえば、いつの間にリース飾ったんだろう? クリスピンさんはお祭りのリースや置物をよく飾ってくれる。
うちもこういう飾り付けを率先してやってたのはお父さんだったっけ。
たまに気まぐれでお母さんが作ったものを先においててあーあってなることもあったけど。 

>>>Read more

編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
QUKRIA_SS_0285_20130805233839bc0.jpeg
従姉妹のパウリーナさんが婚約した。
(元神官でカネに余裕のがあるのか指輪まで用意していたケンジーマジイケメン)


この二人がまとまると、ケンジーに片思いしているマリーナが実質フリーになる。
そしてマリーナを還俗相手として狙っているカルナの乙女…

シズニ神官となった彼との段階の釣り合わないデートでも彼女にはロックがかかるらしく、他の男からの誘いは断るしパウリーナと添い遂げようとキメたイケメン4Cケンジーは彼女からの誘いは断るしまさに膠着状態。
(多分)ロックかかってるゆえか乙女の交代セリフも出てこない模様で結構長いことカルナの乙女が彼女をピンポイントで狙っていたのだが…
この二人が婚約したことで乙女さえ本気出せば還ってくると約束してほぼ2年かあ…乙女も壮年になったしね。
壮年乙女はみていて辛いというか… これまた年齢を感じない美人顔(5B)なのが幸い的な。

 

>>>Read more

編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2013.08.03/ 05:22(Sat)
無事入稿できたので新刊と既刊のご案内です。

8月12日(月)コミックマーケット3日目に参加します。

スペースは東4ホール 「ヤ」56Bになります。
結構島の真ん中です。
周辺は何のジャンルなんでしょうね…? シミュレーション系?

新刊
「少女の恋とアスターの愛」 A5 40ページ オンデマンド 400~500円予定
表紙-のコピー
我が国の未だになんの接点があってくっついたのかまったくわからない2人に焦点を当ててみました。

0803-2.gif
ギリギリまでタイトルが思いつかなかったのですが某所で頂いたアイデアをややまるっと拝借しました。
リアナ姫の衣装の資料がほしかったなあ… と思いつつ設定資料集はまだでしょうか。

既刊の詳細はこちら
委託販売先も後数冊くらい在庫あります。もちろんイベントに持っていく分は数に余裕ありますよ'`,、('∀`) '`,、

あと、新刊をご購入頂いた方にノベルティとして「よくみなくてもきもちわるいしおり」をお付けする予定です。
bookmark45_140_RGB.jpg

こちらもコミケ終了後アリスブックスさんで委託販売を検討しています。もちろんこのしおりもついてきます。

そんなこんなで、夏コミまで風邪とか引かないようにヒャッハーしようと思います。
俺は開放されたのだ!!!!!

あ、プレイ日記もそろそろ書かないとね! もう代替わりしちゃってエトワールたんの寿命が心配なくらいになっちゃったよ!! 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2013 ひびねば~ククリア覚書~, all rights reserved.
 
