ワールド・ネバーランド~ククリア王国物語~のプレイ日記がメインです。 たまに小説とか落書きとかも。ネタバレ塔一切考慮なし(・ω<)
http://qukriaruka.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

るか

Author:るか
ワールド・ネバーランドククリア王国のプレイ日記です。
プレイ内容を元にちょっと盛ったりしてます。
不定期にイラストとか小説とかもかいたりします。

#qukriaのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.09.28/ 21:07(Sat)
QUKRIA_SS_0631a.jpg
「ママおさけくさーい」
「くさーい」
「新年早々それはないわ…」
ちょっと飲み過ぎてお酒が抜けなかっただけなのよ… 

>>>Read more

編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2013.09.17/ 08:44(Tue)
最近ネバラーさん同士で色々妄想するの楽しいです。
みなさんとリアルで妄想とかしてみたくなりますね。どこかの個室で酒とか飲みながら。
できればマジ店の隅っこで完全隔離されたような感じで…


24日
QUKRIA_SS_0587.jpeg
「急にどうしたんだ?」
「ん? なんとなく」 

>>>Read more

編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
せっかくのデート日和なのに…

QUKRIA_SS_0465_20130904214523146.jpeg


QUKRIA_SS_0467_201309042145256e5.jpeg
エレフ兄さまゆるすまじ…
「おばちゃんなにしてるの?」
振り返るとジェイミーちゃんがいた。
「え? ソルのともしびをあげるまで暇だからお散歩よ~」
まさかあなたのパパにクリスピンさんとられたなんて言えない… 

>>>Read more

編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
来年3月に開催されるHARU COMIC CITY(東京ビックサイト)にてククリア王国のアンソロジー本を本当に出すことになりました。

11月末あたりまで参加者を募集していますのでお気軽にご参加ください。
詳しくはアンソロ執筆者募集用のサイトを作りましたのでご参照いただければと思います。
必要最低限の情報しかない状態ですが随時更新していきます。

ククリアアンソロジー企画サイト

個人誌の発行や合同誌・アンソロの参加等はそこそこしているのですがこの手のものを主催するのは初めてなので何かと至らない点はあると思いますがよろしくお願いします。 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2013 ひびねば~ククリア覚書~, all rights reserved.
 
