ワールド・ネバーランド~ククリア王国物語~のプレイ日記がメインです。 たまに小説とか落書きとかも。ネタバレ塔一切考慮なし(・ω<)
http://qukriaruka.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

るか

Author:るか
ワールド・ネバーランドククリア王国のプレイ日記です。
プレイ内容を元にちょっと盛ったりしてます。
不定期にイラストとか小説とかもかいたりします。

#qukriaのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.10.29/ 09:26(Tue)
QUKRIA_SS_0305_201310280914457b2.jpeg
ともしびの灯りが空に吸い込まれて消える頃に夜が明けた。
大分遅かったんだなあ…

そして、もうひとつの知らせが届く。

『カルナ区4-3のベニート・ファニーニさんがご危篤です』




 

>>>Read more

編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2013.10.28/ 01:09(Mon)
16日
QUKRIA_SS_0252a_20131027204733e2a.jpg
今日はクリスピンさんの試合の日。
相手はクリストさんの奥さん。
そういえば、クリストさんのことやっぱり様付で呼ばなきゃいけないのかなあ…


 

>>>Read more

編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2013.10.21/ 22:59(Mon)
10日昼。
ご近所のヴァーノン君の結婚式。
(こいつと義弟、あとエトワールが闘士を引き継いだ人の下の子が闘士の家で同級生3人だった)
小さい頃から知ってる子の結婚式ってなんか感動するね。
アニーさんは昨日亡くなったルエラさんのお孫さん。
晴れ姿みたかっただろなあ…
QUKRIA_SS_0188a.jpg

 

>>>Read more

編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2013.10.20/ 23:15(Sun)
6日
QUKRIA_SS_0127_201310162129017dc.jpeg

「昨日何か悩んでいたみたいだけどどうしたの?」
「ん? いや、なんでもないよ」
「そう?」 

>>>Read more

編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
4日
QUKRIA_SS_0080_201310030850211d7.jpeg
「どうした…?」
「………兄様も老けたなあって」
「そりゃあいつが成人するような年なんだしな」
一瞬だれだこいつと思ったのは内緒。
(二人目をなかなか授からないので長兄夫婦はもしかしたら姉夫婦より先に導かれるのでは…と思っていたのが後々予想通りに…) 

>>>Read more

編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2013 ひびねば~ククリア覚書~, all rights reserved.
 
