ワールド・ネバーランド~ククリア王国物語~のプレイ日記がメインです。 たまに小説とか落書きとかも。ネタバレ塔一切考慮なし(・ω<)
http://qukriaruka.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

るか

Author:るか
ワールド・ネバーランドククリア王国のプレイ日記です。
プレイ内容を元にちょっと盛ったりしてます。
不定期にイラストとか小説とかもかいたりします。

#qukriaのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.12.28/ 00:49(Sat)
仕事納めも無事完了しまして、あとはコミケを残すのみとなりました。
先日無事印刷が完了したとメールが届いたので改めておしながきと新刊のご案内です。



sample.jpg

うちの国はディアナさんを初めとして乙女…とくにイスカの乙女は2代連続で未婚のまま生涯を終えてるくらい不遇なので気になって仕方ない昨今。
程々に働いて(作中じゃほぼ仕事なんてせずフラフラしているだけ)幸せになってほしいという妄想を具現化しました。
既刊もたくさんありますので是非どうぞー

冬コミどうにかなったのであとは3月のアンソロ発行をがんばるです。プレイ日記もエトワールから末っ子にタッチしたところまでは書いていきたい所。 
Category: 雑記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
11日
QUKRIA_SS_0039_20131217101932087.jpeg
どちらが引っ張っていたかは記憶に無いが片方が相当焦って引っ張っているようだ。そしていつの間にか従姉妹がカルナの乙女になっていた。これがプチ修羅の道のはじまりである


 

>>>Read more

編集[管理者用] Trackback(0) Comment(1) 
2013.12.17/ 09:50(Tue)
QUKRIA_SS_0141_201311250242460bc.jpeg
イケメンそうな名前の旅人さんがやってきてた。

QUKRIA_SS_0142_20131125024248153.jpeg
優しそうだけどなんかちょっと違う気がした。
(わかっていたけどさ…うち2系が少ないし)

 

>>>Read more

編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2013 ひびねば~ククリア覚書~, all rights reserved.
 
