ワールド・ネバーランド~ククリア王国物語~のプレイ日記がメインです。 たまに小説とか落書きとかも。ネタバレ塔一切考慮なし(・ω<)
http://qukriaruka.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

るか

Author:るか
ワールド・ネバーランドククリア王国のプレイ日記です。
プレイ内容を元にちょっと盛ったりしてます。
不定期にイラストとか小説とかもかいたりします。

#qukriaのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.02.28/ 03:05(Fri)
3月16日 東京ビッグサイトで行われるHARUCOMICCITY19に参加します。
新刊はかねてよりお伝えしていたククリアのアンソロジー本です。
その他既刊もありますのでぜひお立ち寄りください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
後日通販の方も開始する予定ですのでぜひご利用ください。




3月7日追記
アリスブックスさんでアンソロの予約始めました。

ぜひご利用下さい。
納品できるのが16日以降になりますので、3月下旬当たりには発送されると思います。
委託料や消費税の関係でイベント頒布価格と異なっています。ご了承ください。


最近は提督業やりながら牧場経営に手を出しつつ、1歳の幼女に惚れたサブ国のロリコンは成長した幼女と結婚してもうすぐ父親になるところまで進みました。
マジ4年待ったとか狂気ですね。
数人出来た親友にほぼ毎日恋人できた? と牽制される生活に終止符をうちました。
本国のプレイ日記もたまってるのでぼちぼちやっていきたいとおもいます。 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2014.02.05/ 01:13(Wed)
11日
QUKRIA_SS_0124_20140204233947d21.jpeg

クリストさんと誓いの丘に散歩に。
叔父さんやお母さんの昔話でちょっと盛り上がった。

 

>>>Read more

編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
プレイを進める上で避けられない元PCの「その時」。
エトワールから次女に引き継いで、孫に当たる子も生まれた頃やはりその時がくるわけで。
思い入れの強い子のその日をなんとなく迎えるのが切なかったし、何よりプレイ日記とゲームの進行度の差が開きすぎて記憶が怪しいのでここらでサブ国を遊んでみようと思ったのが事の始まり。

サブ国のルールとしては
・国出し一発勝負
・家族のいる現地民と結婚する
というゆるいもの。

そんなわけで入国したアレクセイ・ファイエラ君。
さっそく教会の台帳をチェックしにいきます。
QUKRIA_SS_0001_201402040923099bf.jpeg

QUKRIA_SS_0002_20140204092310b1e.jpeg
うひょおおイケショタきゅん!!!!
だがアレクセイは男だ! ちくしょう!

そんなこんなで台帳をめくること数ページ。彼と中の人の目の前に天使が降りてきた。
アレクセイはダッシュでラナン区へ。
QUKRIA_SS_0004_20140204092748cf9.jpeg
守りたい、この笑顔。
この天使と巡りあった結果、彼女の成人を待つプレイが始まったのであった…(つづくのか?) 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Copyright © 2014 ひびねば~ククリア覚書~, all rights reserved.
 
