ワールド・ネバーランド~ククリア王国物語~のプレイ日記がメインです。 たまに小説とか落書きとかも。ネタバレ塔一切考慮なし(・ω<)
http://qukriaruka.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

るか

Author:るか
ワールド・ネバーランドククリア王国のプレイ日記です。
プレイ内容を元にちょっと盛ったりしてます。
不定期にイラストとか小説とかもかいたりします。

#qukriaのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
はつか
QUKRIA_SS_0223_201405241223113ba.jpeg
確かに勇者になったのに衣装がかわらないクリスピン……

「もふがしがたのしみー! 買っていい?」
「じゃあ昨日渡そうと思ってたお小遣いあげるから買っておいで。無駄遣いしちゃだめよ」
「やったー!!」
「カミュくんもお小遣いあげようか?」
「さすがに成人してまでもらうのは恥ずかしいよ。それに父さんのおかげでギブル換金できるし」
「エレフ兄様なんてなんの躊躇もなく貰ってたのにカミュくんは立派だねえ……」
「アレと一緒にすんな」
「じゃ、クリスピンさん。お小遣い渡してあげて」
「え、なんで俺……」
「勇者決定戦の賞金。50万でたよね?」

パパがこのあとふんぱつしてやるといって10000ポムくれました。
でもママにあげすぎだとおこられていつもどおり500ポムになりました。 

>>>Read more

編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
なんかブログの編集画面のインターフェイスが若干変わってて焦った…

じゅうろくにち
QUKRIA_SS_0167_20140514232126a61.jpeg
きのうまじゅうにまけてくっさくさのままのパパはママにおこられました。

QUKRIA_SS_0168_20140514232127581.jpeg
いっしょにおふろにいきました。
でもあついので…… あんまりながくはいれない……
「ほら、100まで数えるんだぞ」
「のぼせるどころじゃないよ! たいちょーさんはいいゆだなっていってるけど……」
「あー歳とるとそのへんの感覚が鈍くなってきてだな。暑さ寒さの感じ方が鈍くなるらしいんだ」
ちょ、パパ。たいちょーさんにらんでるよ……!



 

>>>Read more

編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
じゅういち
QUKRIA_SS_0128_20140511115316069.jpeg

きょうはパパのしあいです!
パパってつよいのかな? 

>>>Read more

編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
むいか
QUKRIA_SS_0065_20140416001309360.jpeg
ステータスは全部父譲りでした。ハヤサとココロをエトワールから受け継いだら210・212・211というチート級になったのに残念。




QUKRIA_SS_0051_201404160016485ce.jpeg
「運んだ後の待ち時間が結構暇なんだよな」
「そうなのよねー。でも牧場から離れてたら間に合わなくなったりするし」
「ママはわかるけどパパのうじょういんやったことあるの?」
「一度だけな」
「へえ意外。父さんのイメージじゃないね」
「カミュくん赤ちゃんだったから覚えてないわよねえ」

QUKRIA_SS_0058_20140416002629046.jpeg
きょうはおとめさまについて。
わたしもおとめさまになったりするのかなあ…?
 

>>>Read more

編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2014 ひびねば~ククリア覚書~, all rights reserved.
 
