ワールド・ネバーランド~ククリア王国物語~のプレイ日記がメインです。 たまに小説とか落書きとかも。ネタバレ塔一切考慮なし(・ω<)
http://qukriaruka.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

るか

Author:るか
ワールド・ネバーランドククリア王国のプレイ日記です。
プレイ内容を元にちょっと盛ったりしてます。
不定期にイラストとか小説とかもかいたりします。

#qukriaのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2013.03.02/ 16:51(Sat)
最初に中の人が選んだ未来。
条件が揃えばこの未来を選んでいたのでとりあえず記録に残そうかと。 
206年10日
QUKRIA_SS_0282a.jpg

QUKRIA_SS_0283a_20130302153831.jpg
「怒ってたりするのかなと思ったけど」
「なんで?」
「なんでもないよ。ありがとう」

怒りはしないけど一生分驚きはした。
彼が選んだ相手があのディアナさんだったこと。
ディアナさんといえばその… イヴェールやエレフをイスカの乙女として取り上げてくれたあたしよりも年上の人だったから。
アベル叔父さんの同級生だ。

いやまあ、正直複雑なんだけどね。優しくてすごく良い人なぶん余計に。
やっぱりタメ口なんかで喋っちゃだめだよねとか。

QUKRIA_SS_0292_20130302162100.jpeg

QUKRIA_SS_0295a.jpg
(そしてこっちではシズニ神官になっている現在アスター神官のクリスピン…)


この未来を選ばなかった理由はただひとつ。
二人の間に子供が授からなかったから。
9日に結婚したエウへニョとフィービーは別に構わないといえば構わなかった。
1家族しかないラコンブ家とホフパウエル家だが、ホフパウエル家には起き上がったばかりの息子もいるので。

ただ、エレフがフィービーを選ぶと反対にエウへニョはディアナとのフラグが立つ。
長い間、壮年になって引退しても時々乙女を交代していたディアナ。
闘士の家に住む子やフライダ周辺に住む子とは一定の付き合いがあったらしく、イヴェールとも一度酒場に飲みに来ていたくらいだった。

QUKRIA_SS_0205_20130302163508.jpeg
エレフがウィムの宝石をもって走り回っていて…

QUKRIA_SS_0209_20130302163509.jpeg
それをディアナさんに渡していた。
しかもこの日はディアナさんの誕生日というまた女心マスターなことをしでかすエレフ。
親のことは父ちゃん母ちゃんって呼ぶけど身も心もイケメンすぎて本当にうちの一族の子なのかと疑うwwwww

なんかこの2人見ると運命をねじ曲げてしまったみたいで本当に申し訳ないが…
ディアナさんは2年後のこの日にはすでにシズニのもとに旅立っている。
せめて子供さえいれば選んだ未来だったのになあとは思った。

twitterでは売れ残りフェイスwwww やべえ売れ残り確実でござるwwww と笑ってはいるけど、どこの国の人達も本気で心配してるよ。うん。

優しすぎてもダメなのかもしれない。
なによりももっと早くにどうにか手を打てればよかったんじゃないか…と思う。

まあとにかく
・ディアナさんはモテなかったわけではない
・友達や異性の既婚親友は多かった。
・成人した時に恋のライバルになった相手(求道者の姪)が悪かった。
・優しさ溢れててそこそこ真面目、でもやや消極的な性格(しなやかな魅力)が災いした。
ただそれだけなんだ…
スポンサーサイト
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2018 ひびねば~ククリア覚書~, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。