ワールド・ネバーランド~ククリア王国物語~のプレイ日記がメインです。 たまに小説とか落書きとかも。ネタバレ塔一切考慮なし(・ω<)
http://qukriaruka.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

るか

Author:るか
ワールド・ネバーランドククリア王国のプレイ日記です。
プレイ内容を元にちょっと盛ったりしてます。
不定期にイラストとか小説とかもかいたりします。

#qukriaのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2013.05.13/ 23:43(Mon)
あてもなくさまよって喉が渇いたので近場に会った親衛隊員の修練場で一息ついていたら…

QUKRIA_SS_0405.jpeg
「じゃあ心のともしび買ってきてやるよ」
「いいの?」
「まあご利益とかは信じてないけど気分的に変わるだろ?」
「お母さんと同じ事言わないでよ…」
今市場で出回ってるやつってさ… そんなノリでお母さんが作ったものなんだよね。
効果は望めないけど応援してくれる人がいるっていう気持ちがうれしい。そう思うことにしよう。

QUKRIA_SS_0406a.png
常備してんのかよ!!!!
(よく訓練してるけどこれが彼の限界なんだよね…) 
QUKRIA_SS_0409a.png
お昼は移住者さんたちの結婚式に。
(うちで絶滅した1C女子とまだまだ少ない6A男子。この夫婦の間に1Cが生まれれば…と思ったけどまあ、25%引くのは難しいよね。それでもタレ目の子が産まれるのは確実だけど)

QUKRIA_SS_0410_20130512220940.jpeg
今日はとても暑くてすぐ喉が乾いちゃうなー…
あ、水飲んでいるだけなのでお気になさらず!

夜は選抜戦を見に… おおお…今日の対戦相手…
QUKRIA_SS_0411a.jpg
たしかイヴェール兄さまの同級生だったね。
旦那さんは武術どころか仕事も興味無さそうだけど。

QUKRIA_SS_0413_20130512221936.jpeg
(まだステカンストしてなかったと思うけど普通に強かったエレアノールさん…)

17日
QUKRIA_SS_0414_20130512221937.jpeg
「もう準決勝かー。お前すごいな」
「大人になってからしっかり鍛えたからね。闘士目指している割に力不足なのは不安だけど」
「ジャムの蓋が開けられないのにあんだけ試合で戦えるんだから不思議だよな」
「そうなのよねえ…(無理に開けたらビンごと粉砕しちゃうし)」

昼前に親友の出産祝いに。
QUKRIA_SS_0415a.jpg
生まれたのはエビーちゃん。
泣き虫さんか… どんな子に育つかたのしみだねー。
うちの子とも大きくなったら仲良くしてね!

夜は試合。今日の相手はひとつ上のアンバーさん。アンバーさんも結構鍛えてるっぽくて手強いなあ。
QUKRIA_SS_0417_20130513082849.jpeg
陛下にメギアくるかな? と聞かれた。
来ないんじゃないかなんてお母さんじゃあるまいしいえない。
でも毎年メギアは来てくれているらしい。らしいというのはまあ… 子供の頃とかあんまり見たことがない。
フェイの森から現れて、カルナの森に消えていくんだけど… 工芸家の家に住んでいた時は朝ごはん食べていたら見ることが出来なかったしね。お母さんやお父さんは朝帰りしてる途中でよく見ていたらしいけど。

QUKRIA_SS_0420_20130513083135.jpeg
何発かいいのもらっちゃったけど何とか勝てた。
目の前でクリスピンや叔父様が見ているし頑張らなきゃね!

QUKRIA_SS_0421a.jpg
酒場で料理並べていたらクリスピンさんがやってきた。
飲みに来る以外でやってくるなんて珍しい…というか遊ぶお金ないんだねクリスピンさん。
(配偶者にもお小遣いあげられたらいいのにね)

18日
出産祝い
QUKRIA_SS_0424a.jpg
(赤子のSSがなかった)
生まれたのはカジミール君という男の子。
(5C3A… 3C以外の可能性が3/4もあるのだ…期待せざるをえない。そして100%ツリ目君)


夜は試合を見にいく。今日勝った人とあした決勝で戦うことになるからドキドキしちゃう。
優勝したいし、なにより自分のギブル一点買いしてるから負けたくない!
QUKRIA_SS_0428_20130513084029.jpeg
エレアノールさんかあ… これは手強そう。

19日 この日撮ったSSがこれ1枚だった…
QUKRIA_SS_0430.jpeg
すっごくギリギリで勝てた!
これでいつか闘士になる日が来たんだな。
早くなりたい気持ちもあるけど、それは子供の頃から見ていた人たちが引退したり…という事なので微妙な気分になるけど。
家に帰ってから、「子供の成長を見守る親の気持ちになれた」とクリスピンさんに言われたけどどういうことだろう?

20日 メギアはきていたのかな? 
昼前にソルのともしびを買って、ついでに屋台で買ったお菓子を飼い食いしながら歩いていると誰かに呼び止められた。
QUKRIA_SS_0431_20130513084636.jpeg
あれ? マティさん?

QUKRIA_SS_0432a.jpg
やるだけやったから悔いはないと言っていた。
なのでその話を受けることにした。

QUKRIA_SS_0433.jpeg
(ということで、旦那の実家・義姉の実家・大おじ夫婦が住んでいる区画にお引越しになりました。)
スポンサーサイト
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2018 ひびねば~ククリア覚書~, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。