ワールド・ネバーランド~ククリア王国物語~のプレイ日記がメインです。 たまに小説とか落書きとかも。ネタバレ塔一切考慮なし(・ω<)
http://qukriaruka.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

るか

Author:るか
ワールド・ネバーランドククリア王国のプレイ日記です。
プレイ内容を元にちょっと盛ったりしてます。
不定期にイラストとか小説とかもかいたりします。

#qukriaのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2013.09.17/ 08:44(Tue)
最近ネバラーさん同士で色々妄想するの楽しいです。
みなさんとリアルで妄想とかしてみたくなりますね。どこかの個室で酒とか飲みながら。
できればマジ店の隅っこで完全隔離されたような感じで…


24日
QUKRIA_SS_0587.jpeg
「急にどうしたんだ?」
「ん? なんとなく」 
QUKRIA_SS_0555a.jpg
「いやー…嬉しいような複雑なような…もう10歳だしねえ…」
「そういやなんで皆誕生日とか知ってるんだろうな… あまり交流ない人でもおめでとうって言ってくれるだろ?」
「そういえば… そうね。どうしてかしら」
「きっと『よのなかにはしらないでいいことがある』のひとつだよ!」
「カミュは難しい言葉知ってるなあ…」
「おにいちゃん(闘士の家に住んでいる新成人組)がよくいってるんだよ」
(プライバシーもなにも無いククリアおそろしい)

QUKRIA_SS_0559a.jpg
(結構祝ってもらえてホクホクである)


QUKRIA_SS_0561a.jpg
「じゃあ誓いの丘にいこうか」
「いいよー」

QUKRIA_SS_0562a.jpg
「そんなことより、一人暮らしで大丈夫?」
「まあなんとかなってるよ。春には二人暮らしになるんだし、一人の生活を楽しもうかなって」
「ご飯とかならいつでも持って行ってあげるからね」
「それはさすがに悪いよ」

QUKRIA_SS_0568.jpeg
(ほぼあてつけのごとくクリストとのデートをとりつけたが、クリスピンもちゃっかり友達デートしていたでござる。わがまま太郎のくせに交友関係ひろすぎわろたwwwwwww)

QUKRIA_SS_0572.jpeg
義弟くんが勇者の公園に向かっていくのを見たのでついてきたら…!!!
いくら好奇心旺盛とはいえ、なんというところでプロポーズを…
そして甥っ子君が子ども大将になっていた。

25日
QUKRIA_SS_0583.jpeg
「なんでギートはすぐそだたないの?」
「そうねえ、ポトやニゴのようにすぐには取れないわよね」

QUKRIA_SS_0590.jpeg
シズニ神官様が変わっていた…
先代のシズニ神官は父親のクリスピン2号に投げたようだ。同級生は右下にうつってるダミアが超絶モテモテだけど男は義弟アマデオをはじめわりと相手が固まっているので自然と父親にいったのかもしれない。
このクリスピン2号はルシオ陛下の孫(長男の息子)で茶髪と金髪の夫婦から生まれた赤毛。
どんなに家系図を辿っても思い当たるのが初代PCの嫁しかいないというもう隔世遺伝でもなんでもない、ただの突然変異。顔だけはあり得る組み合わせなのでまあ…
奥さんはレアさんの従姉妹で4年ほど前に既に亡くなっている。


26~29日
QUKRIA_SS_0591.jpeg
(いちいちSS撮っていないだけでデートは頻繁にやってるんです。エレフとかに先をこされなければ…)

QUKRIA_SS_0598.jpeg
(朝から賑やかというかデートする場所が被ってぐぬぬ・・・)

QUKRIA_SS_0602a.jpg
QUKRIA_SS_0604.jpeg
「最近ずっと鍛えてるね」
「ああ、もう一度だけ選抜戦出てみようかなと思って」
「来年は親衛隊員の選抜戦だったね。クリスピンさんやっぱり戦士になりたい?」
「俺が戦士になるためにはお前に辞めさせるって事だろ。そこまでしてなるつもりは…」
「あのね、こうやって龍騎士にもなったし、次の選抜戦で新しい候補の人が決まったらその人に譲ろうかなって考えてるんだ」
「あと2年後ったら… うちのお袋やエリーナおばさんとかさすがにくたばってんだろうなあ…」
「失礼なこと言わないの!!!」

30日
QUKRIA_SS_0614a.jpg
クレアちゃん1歳の誕生日… なのにクリスピンさん何出しちゃってくれてるの。
なんでそれ三日前に出さなかったのかな…(エトワールたんが多分料理だしたから)

QUKRIA_SS_0617.jpeg
ほら、ウィンターミールを一瞥してご不満そう。
クレアは6Cおまかせちゃん。
3.00から「髪型は必ずしも親から遺伝するとはかぎらない」となった変更が現れたようだ。
他の家庭でもカミュくんの代からが3.00生まれなのでそういう子いるんだろうけど他所の家の子の髪型まで詳しく見ていないので割愛。
顔は性別以外クリスピン生き写し。これは嫁に出したくない。


QUKRIA_SS_0621.jpeg
クリスピンさんがさっさと出かけていったので3人で仕切りなおし。


おまけ
QUKRIA_SS_0622.jpeg
どうせ旅人だし2系しか来ないのはわかっているんだけど名前だけでなぜかイケメンの先入観モリモリで話しかけた結果。
スポンサーサイト
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2018 ひびねば~ククリア覚書~, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。