ワールド・ネバーランド~ククリア王国物語~のプレイ日記がメインです。 たまに小説とか落書きとかも。ネタバレ塔一切考慮なし(・ω<)
http://qukriaruka.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

るか

Author:るか
ワールド・ネバーランドククリア王国のプレイ日記です。
プレイ内容を元にちょっと盛ったりしてます。
不定期にイラストとか小説とかもかいたりします。

#qukriaのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.12.12/ 00:37(Fri)
今週頭に無事入稿出来たのでご報告です。
前々から個人的にマンガにしたかった7代目のお試し引き継ぎ時の出来事をちょっと盛った話です。

タイトル:Past A5 28P \400(予定)

hyouysi.jpg
タイトル入れとか加工とか色々するまえの表紙です… 表紙の装丁でちょっと博打打ちをしたので実物がどうなるか今のところわかりません…

sample1.jpg sample2.jpg
だいたいこんなかんじで幼女とショタがなかよくしているおはなしです。とくに殺伐としたページを選んでしまっただけで終始こんな話ってわけじゃないんです本当です。

これまでの既刊も持って行ってますのでよろしくお願いします。
あと、今気づきましたが奥付の日付間違ってる…orz そんな感じで29日はよろしくお願いします。
プレイ日記もぼちぼち…。
 
Category: 雑記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ひびねば~ククリア覚書~, all rights reserved.
 
