fc2ブログ
ワールド・ネバーランド~ククリア王国物語~のプレイ日記がメインです。 たまに小説とか落書きとかも。ネタバレ塔一切考慮なし(・ω<)
http://qukriaruka.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

るか

Author:るか
ワールド・ネバーランドククリア王国のプレイ日記です。
プレイ内容を元にちょっと盛ったりしてます。
不定期にイラストとか小説とかもかいたりします。

#qukriaのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

2012.04.10/ 23:06(Tue)
 
最近周りが14歳とかでどんどんなくなるのでちょっと焦って子供を作ったわけですよ。
友達に飲みに誘われてホイホイついていく臨月の妊婦。
出産日は明日です。

意外とウロウロできるもんなんだな…

朝ごはん食べようと思って机にウィンターミールおいたら乙女がやってきて産気づきました…
今日に限ってはユリエルさんも家にいてくれるみたい!!

バドワイザー一族に初の男児が!!!
とーちゃん、これで孫が二人だよ! いつかわからないけど姉ちゃんも子供生まれるから孫3人だね。
この子に引き継ぐ前に出来るだけ子供作っておこうと思ったけど、名前のネタが尽きてきた…
特に男児はサウザーとセルヴェスしか持ちネタがないんだなーうーん…
あとは万次郎とか米とかネトゲのキャラばかり…

そういやねーちゃんは出産日いつなの?

ギリギリまでごはんつくってウロウロしてたからねwww

マジ年末


出生数<死亡数 の状態で少し子供が増えそうな予感もするけど…
今後の修正でこのあたりが変わってくるのかな…
あと1日早くしってたらゲーム中断していたかもしれないけど、運命は運命。
159年は心折れたり奮い立ったり、死の恐怖に怯えたりするけど人生ってそんなもんだもんね。
ワーネバは人生(ドヤァ

王様プレイしたくて10歳くらいまでは子供作らないでおこうかと思ったんだけど
ここ最近10代なかばで死ぬ人が多すぎて…
スポンサーサイト



 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2024 ひびねば~ククリア覚書~, all rights reserved.